LGBTの友達が去っていってから考えたこと。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 未分類

未分類

セクシャルマイノリティとは

以前ゲームの世界にもセクシュアルマイノリティに配慮する波が押し寄せてきていると話しました。 そもそもセクシャルマイノリティとは何なのでしょうか? LGBT=セクシャルマイノリティと認知されているような気がします。 正解で …

LGBTに配慮したゲーム、ラストオブアス2

ラストオブアス2を知っていますか?通称ラスアス2と呼ばれてるプレイステーション4のゲームです。 発売時1がスゴイ人気だったみたいで、2が発表された当初は相当な反響だったそうですよ。 ゲームの存在自体はネットを見たりして知 …

不安はすぐにやってくる

一度去っても一人だと不安はすぐにやってきます。 従兄弟、最近話題に出していませんでした。 気になる人もいたみたいです、ありがとうございました。 独り立ちしてから、カミングアウトすることで解決しました。 ですが、不安になっ …

最近のトイレは

少し前に悪い意味で多目的トイレが話題になりましたが、僕も外でトイレ(時間のかかる方)を使用する時は多目的トイレでしか利用しません。 もちろんまっとうな利用方法での話をしています。 潔癖症だということではありませんが、掃除 …

ゲイバーに行ってきました。

こんにちは、先日ゲイバーに行ってきました。 田舎なのでゲイバー自体あまり存在しませんが、あるバーのママと仲がいい知人に誘われて行ってきました。 僕はゲイバーは、ほぼ初めてです。 全く覚えていませんが、知人曰く他県でも、僕 …

史上最も古い同性愛の記録はエジプトにある!?

カーヌムホテップと、ニアンカーカーヌムという名前は聞いたことがあるでしょうか? 僕は知りませんでした、この二人は紀元前エジプトの人間なのですが、一説では歴史上で一番古い男性同士の同性愛だと言われています。 王の側近、尚且 …

映画 カランコエの花

こんにちは、今日は映画、カランコエの花を見たのでその感想を。 出来るだけネタバレなしで書きたいと思います。 LGBT(レズビアン)を題材にした映画です。 LGBT関係なしに、たまたま試聴する機会がありました。 あらすじ …

手話

今回は、あまりLGBTとは直接関係ないのですが・・・ 難聴とマスクについて書きます。 難聴の人と話している上で話題に上がり、心打たれたからです。 難聴とマスク 難聴の人と話す機会がありました。 正確に言えば元々は聞こえて …

LGBTとなよなよは違う

学生時代、とても頭がいいけど、元気で明るいですが、すごくなよなよした男の子がいました。 少し変わり者で、周りからは「おかま」と言われていました。 殆ど関わりがなかったので、僕もゲイだと思っていました。 学年では有名だった …

従兄弟の近況

いつも読んでくれてありがとうございます。 従兄弟についての近況を知りたいという声があったので、あれからのことを書いていきたいと思います。 最近従兄弟のことを書いてなかったのは、一区切りついたことをブログに報告したのと、そ …

1 2 3 4 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 第三者からみたLGBT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.