LGBTの友達が去っていってから考えたこと。
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • 未分類

未分類

ムーンライトという映画

LGBTの映画、というよりもLGBTも物語の要素にある。という感じなのですが、とても濃い内容の映画でした。 なんというか、久々に衝撃を受けた映画でした。 LGBTがどうのではなくて、色々な想いがめぐりました。 簡単なあら …

先日、考えさせられる質問をもらいました。

こんにちは。 先日LGBTの方に「もし自分が当事者だとして、カミングアウトしますか?」と逆に言われました。 何か試されている感じがして嫌でしたが、答えました。 とはいえ、その時点では考える時間もくれなかったのでよく考えて …

オネェのダイエット法

少し、いえ普通に太ってしまいました。 でも運動は続かないんですよね僕という人間は。 でもダイエット方法を探すためにYouTubeで動画を漁っているとある動画がでてきました。 2週間で10kg痩せるダンスをオネエがピンヒー …

ちゃお。

こんにちは、本当にたまたま、本当にたまたま見かけた記事です。 ちゃおという雑誌は知っていますでしょうか? コロコロからの、ジャンプしか買って来なかったのと男だったので、あいまいですが豪華な付録で話題な漫画雑誌。 小さい頃 …

宇多田ヒカルのノンバイナリーとは?

先月、宇多田ヒカルさんが自身がノンバイナリーだとカミングアウトしました。 僕は宇多田ヒカルさんが世に出始めてからのファンです。 宇多田ヒカルさんの知名度のおかげで一躍ノンバイナリーという言葉が広がりました。 ですが世の中 …

Wokeとは?

日本と、海外のLGBTに関する考え方の違いを調べていました。 いつぞや、LGBT要素がふんだんに盛り込まれたラスアス2というゲームをご紹介したことを覚えていますか? 日本では賛否両論だったゲームです。 それは海外だと、L …

カミングアウトした記事をみた

こんんちは、何気ないネットサーフィンをしていると、たまたまカミングアウトしたゲイの記事を目にしました。 簡潔にかくと二十歳になった際に、一生隠し切れないと判断して厳格な父親には相談せず、母親にだけカミングアウトしたら失敗 …

その後のAさん(2)

その後のAさんの続きですが、まともに話したのは、内緒で引っ越した後。 ですがAさん自身「憎いけど両親」という思いがあるとのことです。 認めたくないけど自身の中で愛憎の念が入り混じっていることに気づいているそうです。 親は …

その後のAさん(1)

以前のブログで、カミングアウトに失敗した経験をもつ、Aさんの記事を本人からOKをもらい、記事にしたことがあります。 あらすじとしては、Aさんは両親にカミングアウトする前にさりげなくLGBTについてどう思うか質問して「自分 …

セクシャルマイノリティとは

以前ゲームの世界にもセクシュアルマイノリティに配慮する波が押し寄せてきていると話しました。 そもそもセクシャルマイノリティとは何なのでしょうか? LGBT=セクシャルマイノリティと認知されているような気がします。 正解で …

1 2 3 5 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 第三者からみたLGBT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.