LGBTの友達が去っていってから考えたこと。

Blog

ゲイバーに行ってきました。

こんにちは、先日ゲイバーに行ってきました。 田舎なのでゲイバー自体あまり存在しませんが、あるバーのママと仲がいい知人に誘われて行ってきました。 僕はゲイバーは、ほぼ初めてです。 全く覚えていませんが、知人曰く他県でも、僕 …

史上最も古い同性愛の記録はエジプトにある!?

カーヌムホテップと、ニアンカーカーヌムという名前は聞いたことがあるでしょうか? 僕は知りませんでした、この二人は紀元前エジプトの人間なのですが、一説では歴史上で一番古い男性同士の同性愛だと言われています。 王の側近、尚且 …

映画 カランコエの花

こんにちは、今日は映画、カランコエの花を見たのでその感想を。 出来るだけネタバレなしで書きたいと思います。 LGBT(レズビアン)を題材にした映画です。 LGBT関係なしに、たまたま試聴する機会がありました。 あらすじ …

手話

今回は、あまりLGBTとは直接関係ないのですが・・・ 難聴とマスクについて書きます。 難聴の人と話している上で話題に上がり、心打たれたからです。 難聴とマスク 難聴の人と話す機会がありました。 正確に言えば元々は聞こえて …

LGBTとなよなよは違う

学生時代、とても頭がいいけど、元気で明るいですが、すごくなよなよした男の子がいました。 少し変わり者で、周りからは「おかま」と言われていました。 殆ど関わりがなかったので、僕もゲイだと思っていました。 学年では有名だった …

従兄弟の近況

いつも読んでくれてありがとうございます。 従兄弟についての近況を知りたいという声があったので、あれからのことを書いていきたいと思います。 最近従兄弟のことを書いてなかったのは、一区切りついたことをブログに報告したのと、そ …

LGBTQのQ

こんにちは、LGBTのサイトを作ってから、1年以上経ちます。 その間、自分の従兄弟の事で、ずいぶん励ましの言葉ももらいました。 これまで触れて来なかったかもしれませんがLGBTには、派生というか、バリエーションがあります …

認識のアップデートが必要

今のテレビは規制規制で、あまり面白くないと言われていますが、私自身もそう思います。 なので、YouTubeや動画サイトに流れるのも自然な流れだと思っています。 それでもテレビの影響はすごいらしいですが。 アップデートが必 …

レインボーフラッグとは?

コロナでどこもいけないので、パソコンに向かう機会が多くなりました。 そこで普段疑問に思っていたことを紙に書いて、まとめてみました。 レインボーの旗の意味とは? そもそも旗以前に、何故7色の色で表しているのか、そういえば知 …

日本のLGBT危険度・安全度

日本のLGBTの国の危険度ランキングを知っていますか? 2019年のデータですが、150か国の中で、78位でした。 ほぼ真ん中の位置にいます、日本に住んでいて、この78位という数字を高いか低いか感じるのはそれぞれだと思い …

1 2 3 4 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 第三者からみたLGBT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.